名古屋・栄のメンズエステ検索・体験談のことならエステーションで。

体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション 体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション

AQUA名古屋

Comfort-コンフォルト-|体験談

店名 Comfort-コンフォルト-
環境 一般 店舗 日本人
TEL 090-6584-8118
営業 13:00~翌3:00
URL http://comfort.nagoya/

#13 名古屋・伏見 一般メンズエステ Comfort~コンフォルト:あいさん (31歳)

check!

今回担当のセラピストさんは、あいさん (31)

check!

お部屋は前回同様のお部屋でした!

check!

紙パンツは小さめタイプのTバック!

check!

仰向けは先ずは足先からのスタートです。

check!

そして徐々に太ももまで上がってきて・・・

check!

足の付け根のリンパのケアがここで入ります。

check!

真横に来て優しいタッチのトリートメント

check!

お腹周りと腕周りのケアをしてくれます。

体験したお店:名古屋・伏見 Comfort~コンフォルト

体験したコース:VIPコース80分

担当セラピスト:あいさん(31歳)


 

★名古屋メンズエステ突撃取材第13段はココ!


一般メンズエステ伏見にある【Comfort~コンフォルト】さんです!

コンフォルトさんも今回が2回目の取材です、ありがとうございます^^

 

★セラピストさんとご対面


『あい』さん (31歳)



コメント引用(コンフォルトセラピストページより)

見ての通りのスタイルのあいさん!施術中は目のやり場に困るほど!!!ただ、見るのはタダですがタッチはくれぐれも無いようにお願い致しますねwwマッサージももともと介護職の経験がありマッサージには慣れており1回講習をしただけで言う事なしでした!是非1度絶景からの最高のマッサージを体験してみてください!




【特徴】


・大きなお胸

・親しみやすい気さくなセラピスト



あいさん:『お話は聞いています!宜しくお願い致します。』



とても気さくで話しやすい方です。

人気があるセラピストさんなのがこの時点から分かりますね♪

 

★シャワールームと紙パンツ


コンフォルトさんは通常エステよりも小さいTバックタイプを使用しています。

これまた名古屋には少ないタイプなのでよい感じですね♪

 

★施術体験スタート


あいさん:『じゃあオイルを塗布していきますね!』



コンフォルトさんはいきなりのオイルからのスタートですね。

これは好きな方は好きな施術内容かもしれません。



先ずは足元からのトリートメントです。

しっかりとした手つきで、右足の脹脛のトリートメントを行っていきます。



そのまま逆足も脹脛のみを同じように進めて生きます。



そして、続いては太もも周りを再度右足から行います。

ここでも一生懸命さが伝わるしっかりとした手つきです。



あいさん:『足を横に出してください♪』



片足ずつ施術を行っていく進め方のようです。

なので最初のカエル足のタイミングがとても早いです♪

楽しみ要素はいたるところにちりばめられている方がよいですもんね♪



その流れで逆足も同じく太もも周りから足の付け根のリンパと行っていきます。



そこから上に上がりお尻周りのトリートメントを終えると、

あいさん:『お尻を突き出してください♪』



4つ○ばい体勢です。

カエル足、この体勢と、基本的なメンズエステ要素を合間合間で取り入れてくれるのは楽しみの一つに思えます。



両手で足の付け根周りのリンパをしっかりととらえる施術です。

そして体勢がきつくなる前に

あいさん:『もう一度うつ伏せに状態に戻ってくださいね』



そこから背中周りを行います。

やさしめなタッチで先ずは背中全体を解し、そして肩周り~腕周りにかけて進みます。



肩周りは両手を使って揉み解すしっかりとした手技でしたよ!







そして仰向けへ移ります。



仰向けも足元からのスタートです。

正統派施術な進み方と言ってよいでしょう。



コチラも先ずは脛周りと脹脛周りを重点的に片足ずつ丁寧に行います。



それが終ると、

太もも周りからリンパ周りに掛けて行っていきます。



と思ったら直ぐに、

あいさん:『それじゃあリンパのケアに入りますね!』



足の付け根にかけてのリンパ集中ケアの時間がはやすぎやしないかい!?

と思いながらも、決して嫌ではないのです(笑)



大胆な施術が繰り広げられます。

優しい癒しの手つきと大胆なストロークこれがいりみだり途轍もない時間が繰り広げられます。



そしていったん、横に移動します。

あいさん:『隣に失礼しますね~!』



気さくで陽気なあいさんですが、となりでは大人の色気を感じてしまいます(笑)



横からも優しいリラクゼーション溢れるタッチが染み渡ります。



そしてまたしても足元へ戻り、

あいさん:『もう一度足を開いてください、リンパケアしますよ!』



仰向けでは1手技毎にリンパケアを挟むようです(笑)

あいさん:『時間が余ったり、次の施術へ移る前に仰向けはリンパを挟むんです私!(笑)』



流石大人の女性です!わかってらっしゃる(笑)



その後は、

お腹周りと腕周り、デコルテ周りまでの優しいトリートメントです。

仰向け上半身のリンパもここでケアしてくれるようですね。



そして最後にまた足元へ移動してのリンパケア。





仰向けはどのタイミングも合間合間でメンズエステ要素タップリな施術を挟んでくれる極上の時間となりました!



 

★ポイント!


コンフォルトさんは、2回ともかなりメンズエステ要素を楽しめるセラピストさんでした!

見た目も接客もとても素晴らしいと思えます。

このクオリティーならば、名古屋、東京といったことは関係なく人気が出るのは間違いないでしょう。



前回のキキさんの取材記事はこちらです。



 

★エステーション体験談を見た!で超お得!


ご予約の際は

エステーション体験談を見た!』とお伝え下さいませ♪



ご新規様、

エステーションだけの超特別プライス!



VIPコース80分 17,000 ⇒ 13,000円

(※期限が設けられております。お問合せの上ご確認下さい。)



で案内してくれますよ~!

お得ですので是非ご利用下さい。

店名 Comfort-コンフォルト-
環境 一般 店舗 日本人
TEL 090-6584-8118
営業 13:00~翌3:00
URL http://comfort.nagoya/