名古屋・栄のメンズエステ検索・体験談のことならエステーションで。

体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション 体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション

AQUA名古屋

C-due〜ドゥーエ|体験談

店名 C-due〜ドゥーエ
環境 一般 店舗 日本人
TEL 080-3676-1905
営業 11:00~24:00
URL http://c-due.ap1hp.com/

#18 名古屋・伏見 一般メンズエステ C-due〜ドゥーエ:さくらさん (23歳)

check!

美白のキュートな天使!C-due〜ドゥーエ:さくらさん (23時歳)

check!

青のタオルが新鮮な 綺麗なルームです。

check!

小物にも拘ったオシャレディスプレイ

check!

細くて大きめな横スカタイプの紙パンツです

check!

仰向けで上からのデコルテトリートメント

check!

足の付け根のリンパを念入りに。

check!

オプションのホイップはもこもこです♪

check!

タップリ太ももから鼠径部、お腹周り等におせて癒しの極上タイム

体験したお店:名古屋・伏見 C-due(ドゥーエ)

体験したコース:90分コース

担当セラピスト:さくらさん(23歳)


 

★名古屋メンズエステ突撃取材第18段はココ!


一般メンズエステ名古屋伏見・栄に【C-due〜ドゥーエ】さんです!



 

★伏見駅から5分程度、栄駅からも近く!


メンズエステ密集地帯である伏見栄周辺のかなり綺麗なマンションです。

お部屋の中も整理整頓された落ち着く空間となっておりました。

 

★セラピストさんとご対面


『さくら』さん (23歳)



コメント引用(C-dueホームページより)

にかく素直で可愛らしい女の子です❤️守ってあげたくなる程あどけなさが残る正統派色白妹系のさくらちゃん




【特徴】


・色白で可愛い。

・明るく礼儀正しい



さくらさん:『今日は、宜しくお願い致します。』



わかそうですが、笑顔が可愛く礼儀の正しい女の子です。

 

★シャワールームと紙パンツ


今回の名古屋遠征では横スカタイプの紙パンツが率が非常に高いです。



 

★施術体験スタート


さくらさん:『それじゃあ指圧からしていきますね!』



軽めのタッチでお尻周りから太ももを通り背中全体へと進んでいきます。

そして背中周りから肩周り、足の裏に掛けてはかなりしっかりめの指圧の揉み解しで進みます。



それが終ると、

さくらさん:『ゾクゾクするのは大丈夫ですか?』

と徐に質問をされ、



とても柔らかいタッチで背中全体をスーっと爪先、指先でなぞります。



オイルを付ける前のこの段階から既にメンズエステタイムが始まっているのです!!



ゾクゾクする刺激が背中全体を駆け抜けます。

こういったソフトなゾクゾク系の刺激が好きな方にはとてもオススメかもしれません♪





そこから

さくらさん:『それではオイルを塗っていきますね!』



先ずは背中全面へ塗布していきます。

腰周りから肩甲骨周り。そして背中全体を軽めにトリートメントしていくと、

その後で待っている、ゾクゾクするようなタッチ。



それはお尻周りでも続きます。

私はお尻周りが敏感なもんで、体が浮き上がってしまいそうになりました(笑)





さくらさん:『くすぐったいですか?こういうのはイヤ?』



そんな質問のしかたされても、好きです!とは言いにくいですが、

苦手じゃないですよ?・・・なんてすかしてみる私でした(笑)



そこからお尻、そして足の付け根のリンパを目掛けて

丁寧に細部まで細かく細い指先が通り抜けていきます。



繊細なタッチがとても気持ちよくそして何よりも刺激的です。

こういった癒しもあるんだ、と再確認する瞬間でもありますね(笑)





そのまま流れで、太ももから脹脛周りへと進んでいきます。

足元も最初は圧のかかったトリートメントですが、徐々に優しいタッチへと移行していきます。

癒しの時間では優しいタッチがさくらさんのスタイルなのでしょう!



さくらさん:『それじゃあ次は足を横に出してください!』



今までの流れから察するに、カエル足でのリンパトリートメントは期待が出来るかと思います。

足の付け根にしっかりと手を差し込み、優しいタッチでリンパへのアプローチをしていきます。

とても優しい手つきが通り抜けていくので背中やお尻周り同様にゾクゾクするような刺激も同時に感じることが出来ます。



そこから背中へ体を預けて私を押さえ込むようにした体勢で、

更に深く足の付け根のリンパトリートメントを進めていきます。



深い手技が、更に深くなるこの感覚は最高です。





そこから

さくらさん:『じゃあ次に4つん●いでー!』



ここでも優しいゾクゾクするようなタッチが際立ちます。

優しく優しく進めるその手技に心を奪われてしまうほどの癒しですよ♪







さくらさん:『それじゃあ仰向けに行きましょう!』



仰向けスタートはというと、

さくらさん:『上に乗りますね、重かったら言って下さい><』



デコルテ周り、下腹部への優しいトリートメントです。



そして足元へ移動します。

さくらさん:『足を大きく開いてくださーい』



真ん中に入って両サイドのリンパをトリートメントしていきます。

付け根へ優しくアプローチしてくれ、ここでも優しい手つきも冴え渡ります。



ですが、優しい手つきと圧のきいた手つきでのロングストロークが入り混じり

何とも絶妙な感覚の癒しが包み込みます。







さくらさん:『ホイップトリートメントの用意をしてきますね♪』



少し待つと、

大量のムース状の泡を抱えて帰ってきます。



これを存分に太もも周りから、リンパ、そしてお腹辺りへと塗布していきます。



優しい泡に包まれる至福のトリートメントタイムが始まります。





これはオプションなので、通常コースにはついていません。

ですが、つけるべきでしょう。



とても柔らかいタッチ。オイルでは味わえない新感覚。



詳しくは是非ご来店をしてご確認下さい!!(笑)



 

★若くてしっかりメンズエステ!


メンズエステ要素がふんだんに含まれたかなりハイレベルなメンズエステタイムでしたよ♪

続けて C-due〜ドゥーエさんはもう1名取材がはいっておりますのでそちらも乞うご期待です!!



 

★エステーション体験談を見た!で超お得!


ご予約の際は

エステーション体験談を見た!』とお伝え下さいませ♪



ご新規様で、90分以上2,000円OFF(フリーのお客様のみ)





で案内してくれますよ~!

お得ですので是非ご利用下さい。

店名 C-due〜ドゥーエ
環境 一般 店舗 日本人
TEL 080-3676-1905
営業 11:00~24:00
URL http://c-due.ap1hp.com/