名古屋・栄のメンズエステ検索・体験談のことならエステーションで。

体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション 体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション

AQUA名古屋

ゆりかご 名古屋|体験談

店名 ゆりかご 名古屋
環境 一般 店舗 日本人
TEL 052-218-6010
営業 10:00~翌5:00
URL http://yurikago-nagoya.com/

#21 名古屋・丸の内 一般メンズエステ ゆりかご:奈緒(なお)さん (42歳)

check!

ゆりかご:奈緒(なお)さん (42歳)

check!

ゆりかごさんの紙パンツは大きめなブリーフタイプ

check!

シンプルなワンルームタイプ

check!

仰向けスタートは足先から

check!

徐々に上がって太もも周り

check!

足元のリンパ付け根をゴリゴリと

check!

上に跨り距離感の近い施術に

check!

胸元や肩周りをしっかりと。

体験したお店:名古屋・丸の内 ゆりかご

体験したコース:90分コース

担当セラピスト:奈緒(なお)さん (42歳)


 

★名古屋メンズエステ突撃取材第21段はココ!


一般メンズエステ、丸の内にある【ゆりかご】さんです!

名古屋ではかづ少ない大人女子専門店のようですね!

 

★丸の内駅からすぐの綺麗なマンション


大きなマンションで場所も分かりやすいので直ぐに行くことが出来ました!

何部屋もあるようですが、今回私はこの丸の内から近いルームに案内して頂きました♪

 

★セラピストさんとご対面


『奈緒(なお)』さん (42歳)



コメント引用(ゆりかごセラピストページより)

上品で落ち着いた大人女性セラピストです。艶やかかつ愛情深いマッサージにとてもあったかくなれます。




【特徴】


・大人女子の色気

・人柄が非常に良い。



なおさん:『宜しくお願い致します♪』



のっけから大人女子のフェロモンがムンムンです(笑)

 

★シャワールームと紙パンツ


 通常ワンルームなので、それに伴ったシャワールームと考えて頂いて問題ないかと思います。

紙パンツは写真の2番目を見ていただけると分かるように、名古屋ではまだわりと見かける大きめな紙パンツ。形状で言えば男性のブリーフに近いような感じです。

 

★施術体験スタート


なおさん:『それじゃあオイル塗っていきますよ♪』



足元からオイルトリートメントがスタートします。

指圧が無いオイルからのスタートは好きな人にとっては好きな工程ですよね♪



脹脛から、丁寧にしっかりと圧をかけた揉み解しで進んでいきます。

脹脛を一通り終えると、足の裏をかなり念入りに勧めます。



脹脛~足の裏~脹脛~くるぶし、足の裏

と、歩くことの多い日本のサラリーマンが一番念入りにやって欲しいであろう場所をしっかりと解します。



ここまでの流れを逆足でも同様に行いそれが終ると、太ももとお尻周りへと手を運んでいきます。

太ももからお尻周りへかけてはしっかりと足の付け根のキワの部分まで手を運んで細部にわたるトリートメントを行ってくれますね♪



足元は時間を使い念入りに進めてくれます。





なおさん:『次に背中のトリートメントへ移ります♪』



背中へ跨り、背骨をグイグイと押して指圧で進んでいきます。

ここでも解しの要素が多いトリートメントが行われます。



そこから肩甲骨周りをがっしりしっかりと行ってくれます。



それが終ると、背中全体を指圧で満遍なく解していきます。





うつ伏せは基本的に解しの要素が強いトリートメントですね!







続きましては、

なおさん:『じゃあ仰向けになりましょうか♪』



仰向けも先ずは足元からのトリートメントです。



4番目の写真を見てもらえば分かるように、

足の指足の裏からかなり念入りにスタートです。



足の指ってかなりしっかりとやられると相当気持ちよいですよね。

ツボも多い箇所なので凄く気持ちよいです。



そこから脛周り、太ももと上がっていき、

なおさん:『足を横に出してもらえますか?』



色っぽいボイスでの誘導です(笑)

太もも周りから足の付け根ににかけてオイルを伸ばしていきます。

そして、そこからしっかりとリンパに目掛けて手を伸ばしていきます。



カエル足状態での仰向けのリンパケアをしっかり終えると、

なおさん:『横向きの状態になってください♪』



名古屋では珍しい横向きでのリンパケアです。



なおさん:『お客様の反応を見て強弱をつけたりしますよ♪』

大人女子の余裕がにじみ出る発言ですね(笑)



なおさん:『このくらいから甘えてくれるお客さんもいたりします』



やっぱりメンズエステ要素が強くなり感情が表面に出てしまうと、

男は甘えだしてしまうのでしょうね(笑)



特にこういった落ち着きがある大人な女性に対しては余計にそうなるのでしょう・・・(笑)





なおさん:『次は上に失礼します』

徐に下腹部辺りに乗り、デコルテ周りのトリートメントを開始します。



なおさん:『リピーターのお客さんにはこのサービスもつけることもありますよ』



それもそうかもしれません、

そこから顔の距離、体との距離も一気に近づきその状態での肩周りの揉み解しに移りからです。



これはドキドキしてしまう男性も多いでしょう。

特に少し気が緩み感情がむき出しになってりう瞬間なら・・・(笑)







ここでお時間となります。





 

★おじさんだって甘えたい!


やっぱり大人女子専門店の魅力は、若いセラピストには求められない子供な男の子な一面を見せられる安心感があることかもしれません。

甘えたい、疲れたサラリーマンなみなさん、是非ゆりかごで癒されてみては如何でしょうか?

 

 

★エステーション体験談を見た!で超お得!


ご予約の際は

エステーション体験談を見た!』とお伝え下さいませ♪



ご新規様、1,000円OFF



で案内してくれますよ~!

お得ですので是非ご利用下さい。

店名 ゆりかご 名古屋
環境 一般 店舗 日本人
TEL 052-218-6010
営業 10:00~翌5:00
URL http://yurikago-nagoya.com/