名古屋・栄のメンズエステ検索・体験談のことならエステーションで。

体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション 体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション

AQUA名古屋

メンズエステAI~アイ|体験談

店名 メンズエステAI~アイ
環境 一般 店舗 日本人
TEL 0120-666-194
営業 10:00受付〜翌5:00受付終了
URL http://esthe-ai.com/

#22 名古屋・栄 一般メンズエステ AI(アイ)~:榊原(さかきばら)さん (33歳)

check!

AI(アイ)~:榊原(さかきばら)さん (33歳)

check!

シンプルなつくりのワンルームタイプのお部屋です。

check!

AIさんは前回同様に大きめブリーフ形状の紙パンツです。

check!

仰向けでの足元脛周り~太ももにかけてのしっかりしたトリートメント

check!

足の付け根までしっかりと深くトリートメント

check!

腕を使ってリンパを深く刺激します。

check!

足の付け根のリンパを更に深くカエル足状態で。

check!

下腹部、腸のトリートメント

体験したお店:名古屋・栄 AI(アイ)

体験したコース:90分コース

担当セラピスト:榊原(さかきばら)さん (33歳)


 

★名古屋メンズエステ突撃取材第22段はココ!


一般メンズエステ栄・金山にある【AI(アイ)】さんです!



今回で2回目の掲載を頂きました!

今回も期待に胸膨らませての取材ですよ!!



 

★伏見駅と栄駅の間


今回は前回とはまた違うルームに案内されました。

伏見でも栄でもどちらの駅からでもいける丁度良い場所にあるマンションです。



 

★セラピストさんとご対面


『榊原(さかきばら)』さん (33歳)



コメント引用(AIセラピストページより)

気配り最高のセラピストさん♪♪しっとりと上品で綺麗なお顔立ちの美形で大人の色気が全身から溢れ出ております♪♪洗練されたスレンダーなスタイル・・しなやかな指先から繰り出される本格マッサージと癒しが融合されたマッサージをご堪能して下さい!!「身も心も甘くてとろける」ような施術が最高のお時間をお約束します♪♪




【特徴】


・すらっとスリムなスタイル。

・おしとやかでとても真面目な方。



榊原さん:『凄く緊張していますが・・・宜しくお願い致します。』



本当に緊張している装いで、なんか申し訳なくなってしまうほどでした(笑)



東京だったり、毎回の出張で取材なれしている私には

こういう反応はちょっと新鮮でたまりません(笑)

 

★ルームと紙パンツ


 シンプルなワンルームタイプのお部屋に

紙パンツは大きめのブリーフタイプです。

名古屋にはまだこのタイプが多いようですね!

 

★施術体験スタート


榊原さん:『それでは足元からオイルを始めていきますね。』



とても丁寧な口調、そして緊張が伝わってきます(笑)



足の裏からスタートしていきます。

丁寧にしっかりと足の裏から脹脛にかけて進みます。



その後で太もも周りから足の付け根のリンパ周りまでかなりしっかりと深くえぐり込むようにリンパを流します。



伸ばしたままの足の付け根のリンパをとらえようと必死に深く深く手を押し込むので

リンパ周りへしっかりとした刺激が届きます♪





榊原さん:『足を横に出してください。』



カエル足状態になっての足の付け根のリンパを流す施術です。



際のラインにしっかりとして手つきでグイッと深く差し込みます。

大きめな紙パンツでもここまでグイッと奥まで差し込んでくると、

しっかりとリンパの更に奥まで届くんです。



覆われている部分が多い分、施術が大胆になってしまうのかもしれません。

嬉しい誤算ですがね?(笑)



そのまま足の付け根のリンパをより深く流すために

足を太ももに乗せて根元からグイッと深く手を差し込みます。

包み込むようなその手の動きは、しっかりとリンパをとらえ流してくれることでしょう。





榊原さん:『背中を解していきますね』



背中はかなりしっかりと念入りに解しをするスタイルのようです。



先ずは全体的に塗布してそこから細部にわたって施術を行います。

腰周りから進んでいきます。

そこから一気に肩周りから二の腕まで大きく伸ばします。

そして優しくなでおろし背中を左右に分けてるようにして左半身から進んで行きます。



そして一旦体勢を変えて頭の上から肩周り、肩甲骨と進みます。







榊原さん:『それでは仰向けになってください。』



スタートは頭の上からのデコルテ周りです。

ここでは脇の下にあるリンパも念入りに流します。





榊原さん:『首を横に曲げてください。』



首筋のリンパと耳周りをしっかりと流します。

首筋はかなり気持ちがよいですね。

ここをしっかりとやってくれるセラピストさんが少ないようにも感じるので

これはかなりポイントかもしれません♪



そして足元へ戻り、また念入りに写真の4枚目~6枚目までの様に足先から進めていきます。

うつ伏せ同様にかなりしっかりとした手つきで進みます。





榊原さん:『足を横に出し、膝を太ももの上に乗せてもらえますか?』



仰向けでの足の付け根のリンパもカエル足状態にして流して生きます。



この状態では付け根のリンパがメインです。

しっかりと深くえぐり込むように手を伸ばしていくのでかなりしっかりとリンパへと指先がいきわたるのが分かります。







そして最後に

榊原さん:『足を大きく開いてください』



そういって真ん中に入って両足の際、足の付け根に両手を当ててリンパを流していきます。



ここでは下腹部、腸のマッサージもしっかりとおこなってくれますよ♪





全体を通して榊原さんの汗を流しながらとても一生懸命に行ってくれる姿には、

なんだかぐっと来るものがあります!





今は週4程度出勤もされているようですが、

11時~17時までがメインらしく時間も短いので

早めに予約してみるとよいかもしれませんね!





 

★ポイント!


セラピストさんそれぞれに特徴があるお店のようですね!

前回と今回では、セラピストさんのタイプも施術も異なり、それぞれのよさが光るものでした♪



榊原さんは、しっとりおっとり系の真面目さの光る施術です♪



真面目でしっかりとした施術からセクシー重視な施術など色々と楽しめそうなお店です!

 

★エステーション体験談を見た!で超お得!


ご予約の際は

エステーション体験談を見た!』とお伝え下さいませ♪



ご新規様、1,000円OFF



で案内してくれますよ~!

お得ですので是非ご利用下さい。

店名 メンズエステAI~アイ
環境 一般 店舗 日本人
TEL 0120-666-194
営業 10:00受付〜翌5:00受付終了
URL http://esthe-ai.com/
回春エステの決定版はこちら