名古屋・栄のメンズエステ検索・体験談のことならエステーションで。

体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション 体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション

AQUA名古屋

CANDY SPA~キャンディスパ|体験談

店名 CANDY SPA~キャンディスパ
環境 一般 店舗 日本人
TEL 080-5937-2119
営業 12:00~25:00
URL http://www.candy-spa.net/

#23 名古屋・栄 一般メンズエステ CANDY SPA~キャンディスパ:ゆきさん (20歳)

check!

CANDY SPA~キャンディスパ:ゆきさん (20歳)

check!

シンプルなワンルームのお部屋ですが綺麗にまとめられたリラックス空間です。

check!

キャンディスパの紙パンツは横スカタイプのゆったり仕様です

check!

仰向けは先ずは足元からスタート

check!

徐々に太もも、足の付け根のリンパへと上がってきます。

check!

立て膝からのカエル足へと。

check!

締めくくりは両サイドから足の付け根へのリンパトリートメント

体験したお店:名古屋・栄 CANDY SPA(キャンディスパ)

体験したコース:90分コース

担当セラピスト:ゆきさん (20歳)


 

★名古屋メンズエステ突撃取材第23段はココ!


一般メンズエステ 名古屋栄にある【CANDY SPA(キャンディスパ)】さんです!



まだできたてホヤホヤの新規店です!

 

★栄駅からすぐの


栄駅から直ぐにあるワンルームタイプのマンションのメンズエステです。

シンプルなお部屋ですが綺麗にまとめられたリラックス空間です。

 

★セラピストさんとご対面


『ゆき』さん (20歳)



コメント引用(CANDYSPAセラピストページより)



清楚系美人女子大生が入店しました 透明感抜群で女子アナのような雰囲気のセラピストです。マッサージは未経験ながらメキメキと上達中❗️癒しのオーラを纏っており、心の隅々まで彼女の魅力に包まれ、至極の世界を味わう事でしょう。大変人気のセラピストになる事間違いなし(^ ^)お早目のご予約をお勧めいたします♪




【特徴】


・小柄で可愛い系

・初々しさ満点



ゆきさん:『凄く緊張してますが・・・宜しくお願い致します。』



お話を聞いてみると、キャンディスパさんが始めてのメンズエステで、

しかもまだ入店して間もないとのことでとても緊張していたようです!



でもその初々しさがメンズエステファンにはたまらない!といったこともあったりしますよね♪

 

★シャワールームと紙パンツ


写真を見てもらえば分かるように名古屋取材で多く見かける横にゴムのないスカスカタイプの紙パンツです。

シャワールームはワンルームタイプのマンションに良くある典型的なシャワールームです。

 

★施術体験スタート


ゆきさん:『先ずは指圧からしていきますっ!』



不慣れな手つきですが、心地よい圧を与えてくれながら前身を隈なく行っていきます。



指圧をしながら

ゆきさん:『まだ手順とかも間違えたりするかもしれませんが・・・すみません(><)』



とてもひたむきな一生懸命な姿勢はこの時点でもしっかりと伝わってくるのでそのくらいのミスは水に流せる感じです(笑)





ゆきさん:『それではオイルを塗っていきますねっ!』

足元から優しく片足ずつ進めて行きます。

先ずは足全体にオイルを落としゆったりと伸ばします。



そして、脹脛周り、太ももと優しい圧力をかけながら進めていきます。





ゆきさん:『足を横に出してください、そうそうカエル足みたいにですっ!』



時間はたっぷりとるようですね。

マッサージ要素が強い施術はまだなれていなから余慶にこういったリンパケアに時間をかけるのかもしれません。



ぎこちない手つきではありますが、かなり深く差し込んでリンパをとらえようと手を動かします。

上からぐいっと深くリンパに指先をかけるように進み、続いて下から、股関節を通り抜けてグーっとストロークしていきます。



これをゆったりとだったり、早くだったりと緩急をつけながら繰り返します。





ゆきさん:『じゃあつづいて肘と膝をついた体勢になってください』



両手をしっかりと両方のリンパへと差込み、ぐいっと圧力をかけたまま深いストロークで進んで行きます。

手の交差、そこから胸元まで伸ばすような手つきなど、ぎこちなさもありますが、しっかりとした刺激を感じます。



不慣れな分あちらこちらに当たってドキドキとしてしまうようなタイミングも多々・・・(笑)





ゆきさん:『背中の上に失礼します♪』



4つん●いの体勢から一旦うつ伏せの姿勢に戻ると、背中に乗り、背中全面をしっかりとゆったりとオイルを伸ばして進みます。



優しいタッチで背中全体にオイルを伸ばし、そして、背骨周りから上にあがってきて肩甲骨周り、肩周りを念入りに行います。

上手!とはまだ言いがたい部分はありますが、方周りや肩甲骨周りなどは不快感もなく、適度にマッサージ効果も期待できそうなトリートメントでした♪







ゆきさん:『それじゃあ、次に、仰向けになってください』



足先を股の下でしっかりと抑えて、脛周りからオイルを塗布してトリートメントを開始します。



そこから徐々に膝辺りまで進んで行き、そして太もも周りへと手を伸ばしていきます。

優しい手つきでゆっくり慎重に進めているようです。



そのまま、足の付け根のリンパを深く刺激します。

付け根付近ではグイッと深い手つきがリンパをしっかりととらえています。





続いて、

ゆきさん:『膝を立ててください』



立膝で、太もも周りを優しくトリートメントし、そのまま

ゆきさん:『足を横に倒します』



6枚目の写真のような体勢になり、内太ももから、リンパ周りのトリートメントを深くしっかりと進めます。



グイグイと切り込んでくる手の動きは大胆そのもの、

メンズエステ未経験だからなのか、ぎこちなさもありますが深くサービス精神のあるベテランセラピストさんの様なアプローチです。





ゆきさん:『それでは足を大きく開いてください、真ん中に失礼します』



ここはらは長い足元のリンパ、足の付け根のリンパへのアプローチとなります。

両足の付け根、リンパ周りへの深いトリートメントが同時に行われます。



(あれ?未経験ならではの大胆さなのか!?)

今までの施術の流れから、手つきからは想像もできない深く大胆なリンパへのアプローチです。







そのままお時間となり終了です。







リンパへのトリートメントは手の動きはぎこちないとはいえ、深くしっかりとしたものです。

今後メンズエステに慣れてくると人気セラピストへとかわっていくのだろうなと思えましたよ!



 

★期待度の高い新規店


施術内容はシンプルなもので、まだメンズエステ完全未経験スタートの新規OPENしたばかりということだったので、手の動きなどはまだまだこれからとは思いましたが、

メンズエステに必要な大胆さや躊躇の無さ、そして男性に対して物怖じしない接客スタイルは今度に大きな期待を感じさせます♪



ほかのセラピストさんもどんどん増えて言っているようなので今後にとても期待したい店舗ですね♪



 

★エステーション体験談を見た!で超お得!


ご予約の際は

エステーション体験談を見た!』とお伝え下さいませ♪



★ご新規様はオールタイムで90分以上のコース1,000OFF

★会員様は11時〜17時迄の来店90分以上コース1,000OFF



で案内してくれますよ~!

お得ですので是非ご利用下さい。

店名 CANDY SPA~キャンディスパ
環境 一般 店舗 日本人
TEL 080-5937-2119
営業 12:00~25:00
URL http://www.candy-spa.net/