名古屋・栄のメンズエステ検索・体験談のことならエステーションで。

体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション 体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション

AQUA名古屋

極みSPA|体験談

店名 極みSPA
環境 一般 店舗 日本人
TEL 090-4119-9030
営業 11:30 ~25:00
URL http://kiwamispa.com/

#24 名古屋・新栄町駅 一般メンズエステ 極みスパ~きわみスパ:溝口さん (20歳)

check!

極みスパ~きわみスパ:溝口さん (20歳)

check!

白と茶色でキレにまとめられた広々とした、施術ルームです。

check!

お茶と飴などのお菓子もセット!

check!

極みSPAさんも、横がスカスカなタイプの紙パンツです。

check!

仰向けスタートで直ぐに真ん中に入ってのリンパケア!

check!

足元は太ももがメインで進みます。

check!

うつ伏せを挟みまたしても仰向けスタート

check!

真ん中に入ったままリンパケアと深く胸元まで伸びる手技

check!

横から距離感の近いトリートメントタイムです♪

check!

最後はハンドトリートメント♪

体験したお店:名古屋・新栄町 極みSPA

体験したコース:90分コース

担当セラピスト:溝口さん(20歳)


 

★名古屋メンズエステ突撃取材第24段はココ!


一般メンズエステ 新栄町駅から直ぐにある【極みSPA】さんです!



かなり人気なお店のようなイメージは強いですね!

 

★新栄町駅から3分程度


栄駅からもいけないことは無い距離ですが、新栄町駅からの方が近くですね!

マンションは2LDKタイプの複合ルームタイプです。



1つ1つの施術ルームは完全個室の別々になっていますよ!



 

★セラピストさんとご対面


『溝口』さん (20歳)



コメント引用(極みSPAセラピストページより)



優しい真面目な雰囲気の癒し系セラピストです。深くしっかり癒してくれることを考えての施術は若いのに寛容な性格からなのでしょうか…人気のある若手セラピストです。予約の空いているときは是非一度ご指名ください。




【特徴】


・若くて、超美白!

・おっとり系



溝口さん:『・・・宜しくお願い致します。』



凄く緊張をされている様子です。

・・・毎度の事ながらこんな私が取材にきて緊張なんてしなくてよいのに。。。と(笑)

 

★シャワールームと紙パンツ


シャワールームは広々清潔感のあるルームです。

紙パンツは、ノーマルTバックタイプと写真にある横がスカスカのパターンのものがありますが、勿論オススメは写真の方、横スカタイプです!

 

★施術体験スタート


溝口さん:『あ・・・、うつ伏せじゃなくて先ずは仰向けからなんですー。』



おっと!コレは驚きです。

名古屋ではあまり体感したことが無い仰向けスタートの施術です。



そして頭の上に座り、

デコルテ周りのトリートメントから開始します。



胸元が大きな溝口さんなので、深く下腹部やデコルテを大きくストロークする際には、

顔の上に、大きな胸元が否応無しにヒットしてしまいます(笑)



これは男ならば誰しもがにやけてしまう瞬間かもしれませんね(笑)





そして今度は体勢を移動して、足元へ座り、

溝口さん:『足を開いてください。それで、私の太ももの上に乗せて下さいー』



いつも最後の瞬間にあるお楽しみタイムのようなこの時間が、この時点で到来します(笑)



そして足の付け根にあるリンパをしっかりと両サイドともに優しく深くケアしていきます。

時々、太もも周りを6番目の写真のように片足ずつケアしながら揉みだすような手の動きで足のキワへ向かって進みます。



それ以外は基本的には、下っ腹やへその下のツボ押し、両サイドのリンパケアを長い時間をかけてやってくれるのです。





そして、

溝口さん:『それじゃあうつ伏せにー』



ここでやっとうつ伏せの流れへとなっていくのです。



溝口さん:『おもかったら言ってくださいー><』



お尻辺りへ乗り、背中周りからトリートメントを開始します。

優しくフェザータッチのような刺激で全体を撫で、そこから優しい手つきのまま肩甲骨や肩周りも解していきます。



そして少し体勢を後ろに移して、お尻周りのトリートメントを進めていきます。

お尻周りから強引に足の付け根のキワへと指し込む手の動きなどは、大胆です。



とても可愛い顔をして物静かな溝口さんからは想像も出来ない大胆さに感じてしまいます(笑)





溝口さん:『次に足元にいきまーす』

このときの溝口さんの体勢は私の太もも辺りに後ろ向きで座り込むような体勢です。

これは東京では良くあるような施術スタイルですが、名古屋で体感したのは初めてでしたので少し新鮮さを覚えます。



この体勢で、脹脛、足の裏などを進めていくのです。



背中や脹脛周りでも距離感の近いメンズエステらしい楽しませ方をしてくれながらも

しっかりとしたマッサージ要素の強い施術となっていましたよ♪





溝口さん:『じゃあ次は、カエル足にいきます』



私の横に開かせた足に太ももを絡め、付け根にあるリンパへ空間を作ります。

大きく空間が開いたその隙間に深くしっかりと手を差し込みます。



かなり内側までえぐり込むように深い施術です。





と、ここで、溝口さんよりこんな質問が飛んできます。

溝口さん:『カエル足って・・・。気持ちいいんですか??』



急な質問で少しおどおどしてしまった私ですが、

一言、『ハイ』と答えさせて頂きました(笑)





この足の付け根のリンパケアタイムはかなりしっかりと時間を使い長く行われます。





溝口さん:『次に4つん●いでお願いします。』



ここまでの流れでかなり深いリンパケアをしてくれる溝口さんだと言うことが分かっているので、この時間もかなり刺激的なものとなります(笑)





そして再度、

溝口さん:『それじゃあもう一度仰向けになってください♪』





再び仰向けタイムが待っています。



仰向けになって早々に、

溝口さん:『足を開いてくださいねー』



と真ん中へ入り込み、両側のリンパケアがメインで進みます。





そして徐に隣に移動して、

溝口さん:『横に失礼します』



距離感の近い、ドキドキしてしまうような時間がやってきます。

手元、足元、それぞれを使い優しいトリートメントが全身に施されます。





そして最後にハンドマッサージを受け、お時間となります。







とてもしっかり『ザ・メンズエステ』という施術を受けたなー、としみじみ浸ってしまうような内容でした(笑)





 

★東京風な施術が光る!


感想としては、施術内容の進め方は東京のメンズエステを受けているような感覚でした。

名古屋には少ない、適度に距離感を近づける施術が盛り込まれています♪



カエル足の際に足を絡めてリンパに空間を作り、また距離感を近づけるような施術や、隣に来てとても距離感を近く感じさせる癒しの時間などと

名古屋には無いものをふんだんに取り込んでいるのだなと思える内容でした。



また70分のリンパケアースなども東京では一時期多くあったコースです。

名古屋でもこのコースは増えているようですが、極みSPAさんでは前からあったようですね。





メンズエステ的要素満載で人気もうなずける内容だと思ってしまいましたー♪

溝口さん1名しか施術は体感しておりませんが、是非ほかのセラピストさんでも受けてみたい!そう思わせるお店でした!!



 

★エステーション体験談を見た!で超お得!


ご予約の際は

エステーション体験談を見た!』とお伝え下さいませ♪



お任せフリー割引90分 13000円



で案内してくれますよ~!

お得ですので是非ご利用下さい。

店名 極みSPA
環境 一般 店舗 日本人
TEL 090-4119-9030
営業 11:30 ~25:00
URL http://kiwamispa.com/