名古屋・栄のメンズエステ検索・体験談のことならエステーションで。

体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション 体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション

AQUA名古屋

Tiger Cafe~タイガーカフェ|体験談

店名 Tiger Cafe~タイガーカフェ
環境 一般 店舗 日本人
TEL 090-6074-2400
営業 12:00~翌1:00
URL https://tigercafe.nagoya/

#32 名古屋・栄 一般メンズエステ Tiger Cafe~タイガーカフェ:あみさん (21歳)

check!

Tiger Cafe~タイガーカフェ:あみさん (21歳)

check!

白で統一された綺麗なルームです。

check!

またしても横スカタイプの紙パンツですね♪

check!

仰向けの足元のトリートメント

check!

リンパ集中ケアタイムです。

check!

LAST10分のチョイスの時間も勿論…(笑)

体験したお店:Tiger Cafe~タイガーカフェ

担当セラピスト:あみさん (21歳)

★メンズエステ突撃取材第32弾はココ!



一般メンズエステ、名古屋・栄マンションタイプTigerCafe~タイガーカフェさんです!

こちらは新しいお店でホームページの見た目もかなり独創的ですね!

 



★ワンルームタイプ!


栄駅近くのワンルームタイプの施術ルーム。

まだ新しく白を基調としたとても良い空間ですね♪

 

★担当セラピストさんとのご対面


あみ』さん(21歳)




コメント引用(Tiger Caféセラピストページより)



当店期待の22歳newfaceの登場です!!!まだ幼さが残るカワイイお顔立ちに小柄な身長はロリカワ系好きの男性にはドンピシャでしょう!❤️おっとりほんわかな癒し系!まるで小動物のような可愛さとピュアさを持ちながらマッサージは申し分ない技術で男性の本能を掻き立てられます。可愛らしさとは裏腹に大胆な身体つきにも悩殺ものです!日頃の疲れた体も彼女と過ごせば自然と笑顔になり癒されていく事でしょう(^ ^)




【特徴】




  • 若いセラピスト

  • とてもボリュームのある胸元。

  • まだ経験は浅いですが頑張りやさん。



あみさん:『よろしくお願いします♪』

週4-5回程度の出勤をしているようですが人気もかなりのようですよ!

長めな時間出勤もしているのでタイミングによってはまだまだ予約が出来そうです。



メンズエステ暦はまだ2ヶ月ちょっとくらいですが・・・実力はお墨付き!

 



★タイガーカフェは横スカタイプ



名古屋って以外に横スカタイプが多いんですよね!取材に行くお店の多くでこのタイプを見かけます。

メンズエステファンにはたまらないかもしれません(笑)

 



★施術体験スタート


スタートはかるい全身の指圧からです。

あみさん:『宜しくお願いします』

まだ経験は浅いとのことですが、接客もしっかりしていて、指圧の手つきもしっかりとしています。



全体的な指圧が終ると、

あみさん:『オイルを塗っていきますね♪』

左足の太ももから徐々にさがっていくようにオイルを塗布します。

全体的に塗り終わると、脹脛~太ももと優しいタッチで進みます。

そしてキワにもしっかりと細部まで優しくしっかりとオイルトリートメントが進みます。



続いては背中です、

あみさん:『背中はやったほうがよいですか♪』

どうも背中に関してはやるやら無いを選ぶらしいです。私はこってもいたのでやってもらいましたが、ここはお客さんによってはいらないという判断もあるようで、そのチョイスをさせてくれるようです。



あみさん:『それじゃあカエル足にして下さい♪』

足の付け根に深いタッチで大量のオイルを伸ばしていきます。

カエル足での足の付け根リンパを優しく深いストロークでグイッと進みます。

内側への圧をかける深いトリートメントは最高です。メンズエステ経験の浅いセラピストさんとは思えない大胆なタッチです♪

深くしっかりと大胆な施術が身にしみてしまいますよ♪



そして、

あみさん:『次は4つん●いになれますか♪』

4つん●いはかなり覆いかぶさるようにして足の付け根の両側のリンパを優しく深く通り抜けます。

優しいタッチと深く大胆なタッチが癒し効果を倍増させますよ♪





あみさん:『次は、仰向けになって下さい♪』



仰向けスタートはデコルテ周りからの施術です。



仰向けは先ずはデコルテからのスタートになります。

あみさん:『膝枕でも大丈夫ですか?♪』

そういうと幸せなことにこんなおじさんに若い子の膝枕タイムがまっているのです(笑)

それだけでも幸せなのにここからの内容はまた幸せを与えてくれます。



膝枕を解除すると、そのまま目の前を大胆にもセクシーな体勢で通り抜けいき、

足元へのトリートメントを始めます。



そしてそれが終ると

あみさん:『足を大きく開いてください♪』

クライマックスのリンパ集中ケアタイムがスタートします。

タイガーカフェでのリンパ集中タイムもまた他店以上に濃厚です。

メンズエステが好きなファンの方が多く居る理由の一つなのかもしれませんね♪



その後で

あみさん:『後10分あります♪最後はご希望の箇所を重点的に行いますよ♪』

どこをチョイスするかは貴方次第ですよ!(笑)



私は?・・・それは勿論!(笑)



そしてお時間です。

 



★名古屋では少ない新感覚!


写真を見ていただければ分かるようにコスチュームもそうですが、目を引くコンセプトはよいですね!

今回は体験していませんが、人気のコースは他にあるようで、予約も多く入るほどだといっていました!



気になりますね♪

 

★ご予約の際には


ご予約の際は

エステーション体験談を見た!』とお伝え下さいませ♪





是非ご利用下さい。

店名 Tiger Cafe~タイガーカフェ
環境 一般 店舗 日本人
TEL 090-6074-2400
営業 12:00~翌1:00
URL https://tigercafe.nagoya/
回春エステの決定版はこちら