名古屋・栄のメンズエステ検索・体験談のことならエステーションで。

体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション 体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション

AQUA名古屋

Relife~リライフ|体験談

店名 Relife~リライフ
環境 一般 店舗 日本人
TEL 052-589-1518
営業 12:00~翌03:00
URL http://rlf.jp/pc/

#9 名古屋・伏見 一般メンズエステ Relife~リライフ:河合さん

check!

今回担当のセラピストさんは、河合さん (30)

check!

広いティータイムスペース

check!

施術スペースと別れているのがよいですね!

check!

リライフさんの紙パンツはノーマルTバックタイプ

check!

腸のマッサージ

check!

足元のトリートメントタイム

check!

リンパ集中ケアタイム

check!

最後にドリンクのサービス

体験したお店:名古屋・伏見 Relife~リライフ

体験したコース:90分コース

担当セラピスト:河合さん


 

★名古屋メンズエステ突撃取材第7段はココ!


一般メンズエステ伏見にある【Relife~リライフ】さんです!

この店舗は歴史も長く4~5年程度この地にあるそうですよ。

★伏見駅からすぐの広々なお部屋が今回の案内


伏見の駅をで少し歩けばこ好立地にある店舗です。

ルームは1DKタイプで、

施術スペースと、待合スペースがきっちり分かれているので、落ち着いた広々空間に感じますね!

 

★セラピストさんとご対面


『河合』さん (30歳/157㎝)



コメント引用(Relifeセラピストページより)

少し控えめな性格ですがお客様の方から気軽に話しかけて頂けたらうれしいです。良ければ是非お客様のことも私に教えて頂けたらと思います。基本出勤予定は週に3日ほどです。比較的夜の時間の勤務か多いです。ルーム・自宅・ビジネスホテルへの出張も大丈夫ですよ。




【特徴】


・小柄で華やかさがある

・とても人当たりが良く気さく。



河合さん:『取材ってなんですか!?』



ごもっともなご質問だと思います(笑)

私は東京で行きなれているのでもう感覚が麻痺してしまっていますが、

メンズエステでの取材ってセラピストさんからすれば、不思議すぎますよね(笑)



どう言うものなのか、私が怪しいものではない事などを説明し、スタートします。

 

★シャワールームと紙パンツ


名古屋ではシャワールームでのお着替えが主流なのでしょうね。

東京とは違い広いお部屋だからできることなのかもしれません。



そしてノーマルタイプの紙パンツが用意されており、

それを装着してシャワールームを出てお部屋へと向かいます。

 

★施術体験スタート


先ず指圧です。

河合さん:『特に凝っているところはありませんか?』



新幹線に揺られこちらに着いたばかりだったので、

つかれのたまる肩周りを重点的に行ってもらい、そこから足元も揉み解してもらいます。



それが終わるとオイルリラクゼーションがスタートします。



足元へ移動して脹脛周りと太ももの揉み解しです。サラリーマンの足元は疲れやすい。

それを理解してくれているのでしょう。足元を重点的に行ってくれます。



圧のきいたしっかりした手つきで進んでくれます。



逆足でも同じようにしっかりとした揉み解しは続きます。



そこから背中周辺のトリートメントへ移っていきます。



腰回り〜肩甲骨周り。そして肩周りを念入りにほぐして行きます。



グリグリと揉みほぐされますが、

痛い…と言う感覚はなくまさにリラクゼーション効果と言えるでしょう。



河合さん:『リンパケアに移りますね。』

そう告げられ、

更にこう続きます

河合さん:『足を横に開いて下さい。』



その言葉と同時に軽く足元に手を添えてカエル足の状態へと誘導します。



先ずは股の間に位置どり、

足の付け根の内側リンパを目掛けてトリートメントを施します。



際どいリンパラインをグーっと押さえつけるように流しながら、この動作を繰り返します。



一通りこの動作を繰り返すと私の横から再度足の付け根のリンパを違う角度から徹底的にケアします。



際どいラインをスーっと伸びる手は

オトコ心をくすぐる動きをするではないですか!笑



上から強引に潜り込ませる手はたまりませんね♪



河合さん:『仰向けに移りますね。』



先ずは腕と手のひらをマッサージ効果を感じされるモミモミ、グイグイと圧のきいたしっかりした手つきで揉み解して行きます。

手のひらもしっかりとツボを捉えてギューっと。



河合さん:『腸のマッサージもしますかー?』



更に続きます。

河合さん:『お腹弱い人ならやめた方が良いかも!笑』



と笑顔での気遣いも抜かりがありません。



そこから足元へ移動して

スネ周り〜太もも、足の付け根まで進んで来ます。

グリグリグイグイと手のひらをしっかりと密着させた上手なトリートメントが行われます。



足の付け根付近のリンパでは揉みほぐすのではなく

リラクゼーション効果の高い優しいトリートメントが行われます。



そして最後に、両足の付け根のリンパケアタイムです。

一定の時間、優しくリラックス効果の高いまったりとした手つきでのトリートメントが行われます。





マッサージ効果を重視した、疲れの取れる施術でした。

名古屋の1発目で早速しっかり癒されましたよ。

 

★安定感のある施術


河合さんはとても安定感のあるマッサージ要素もメンズエステ要素もふんだんに含んだセラピストさんでした。

そして良い人柄、これはメンズエステにはとても大切な要素ですね♪

 

★エステーション体験談を見た!で超お得!


ご予約の際は

エステーション体験談を見た!』とお伝え下さいませ♪

◆ご新規様限定イベント

90分コース以上1000円OFF



◆早割イベント12時~17時

60分1000円OFF

90分2000円OFF

120分以上3000円OFF


※リピート指名はご利用頂けません。



◆新人割引イベント

オールコース2000円OFF




で案内してくれますよ~!

お得ですので是非ご利用下さい。

店名 Relife~リライフ
環境 一般 店舗 日本人
TEL 052-589-1518
営業 12:00~翌03:00
URL http://rlf.jp/pc/